元RAINBOW ジスク、変わらないラブラブぶり?恋人イ・ドゥヒについて言及「すごく助けてくれる」

OSEN |

写真=T-CAST
元RAINBOWのジスクが「Follow 美_レビューON」の収録中に、恋人イ・ドゥヒからのアドバイスについて言及した。

T-CASTは本日(17日)午前、Fashion Nの新バラエティ番組「Follow 美_レビューON」の制作発表会を開いた。元2NE1のDARA、タレント兼通訳者のアン・ヒョンモ、お笑い芸人キム・ナヒ、タレントのオ・ヨンジュ、俳優ユン・ソヒ、元RAINBOW ジスクが出席し、番組について話した。

この日MCたちは、ジスクがイ・ドゥヒと公開恋愛中であることに言及し「IT分野の製品を買うときにアドバイスしてくれる人はいる?」と尋ねた。これに対して、ジスクは諦めたような表情で「お兄さん(イ・ドゥヒ)がすごくたくさん助けてくれる」と話し、歓声を浴びた。

続いてジスクは「イ・ドゥヒと興味のあるものが同じで、専攻がコンピュータ工学だ。私が好きな分野で、聞いたら具体的に説明してくれる。製品を購入する時もたくさんアドバイスをしてくれる。私の財布を開かせる人の中の一人だ」と付け加えた。

「Follow 美_レビューON」は、ファッションビューティー、IT&ライフ、フードなど、計3つの分野の専門家セレブたちと共に話題のアイテムを直接使って、調べてみるレビューコンテンツ番組だ。韓国で19日午後7時に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン