今月の少女(LOONA)、魅力が際立つ可愛らしいグラビアを公開…子供時代のエピソードや家族への愛情も

MYDAILY |

写真=「DAZED」
雑誌「DAZED」に今月の少女(LOONA)のグラビア及びインタビューが掲載された。

「DAZED」は「『2020ブランド顧客忠誠度大賞』で女子アイドル部門のライジングスター賞を受賞した彼女たちは、グラビア撮影現場でも魅力的な眼差しとジェスチャー、可愛らしさで輝いた」と明かした。

ファンの好奇心をそそる質問コーナーでは、メンバーたちが真剣な姿勢で回答。運動好きのチュウは「子供の頃からスポーツが得意だった。自信がついたら自然に上手になった。2人の弟と一緒に遊んでいたら、球技も上手になったし、最近ではボディラインに関心が強くなって、鎖骨や肩のラインを綺麗に作る運動をしている」と話した。

アイドルになるための情熱を両親に証明するため、ずっと上位の成績を維持してきたというイヴは「授業中に居眠りしてしまいそうな時も、先生が強調する説明は、無意識にノートに書き込んでいた。書いておいたことを塾に行く車やバスの中で見返した」と振り返った。

ビビは「お母さんに“大好き”とか“ありがとう”という気持ちを、言葉や行動でうまく表現することができなくて残念。いつも助けてあげたいし、大好きと言いたい」と話した。

記者 : イ・スンロク