リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリ、デート報道が話題…交際4年目も変わらない愛情

Newsen |

写真=Newsen DB
リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリのデート現場が目撃された。

日刊スポーツは6月19日、リュ・ジュンヨルとヘリがソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)でデートを楽しんだと報じた。また2人はヘリの誕生日だった6月9日にも、一緒にカフェを訪れるなどデートを楽しんだという。

リュ・ジュンヨルとヘリは、2015年に韓国で放送されたtvNドラマ「応答せよ1988」で、それぞれキム・ジョンファン(リュ・ジュンヨル)とソン・ドクソン(ヘリ)役で出演した後、恋人に発展した。2人は2017年8月に「最近、親しい同僚から恋人へと発展し、慎重に交際している」と明かし、熱愛を公式に認めた。

ヘリは昨年11月、tvNドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」の放送終了インタビューで、「忙しいが、リュ・ジュンヨルとよい関係を続けている。作品も楽しく見てくれたと思う。演技についてのアドバイスの仕方は、その時々によって違う」と言及したことがある。

現在ヘリは、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」への出演を検討している。またリュ・ジュンヨルはチェ・ドンフン監督の新作に出演する。

Girl's Day ヘリ、恋人リュ・ジュンヨルに言及「忙しいので…」

リュ・ジュンヨル、恋人Girl's Day ヘリとの近況を告白「順調に交際中」

記者 : パク・スイン