Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛報道うけ意味深な投稿?フォローも解除

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説が報じられた中、リュ・ジュンヨルの元恋人であるGirl's Dayのヘリの投稿に関心が集まっている。

ヘリは本日(15日)、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、海外で撮ったと思われる写真を公開し、「面白いね」という言葉をつけ加えた。さらに、別れた後もフォローしていたリュ・ジュンヨルのアカウントのフォローを解除した。

この投稿がネットユーザーの注目を集めたのは、同日午前にリュ・ジュンヨルとハン・ソヒに熱愛説が浮上したためだ。

これに先立ち、最近あるネットユーザーは、2人をハワイの高級ホテルで目撃したという内容の書き込みを投稿し、熱愛説が浮上した。

ハン・ソヒの所属事務所である9atoエンターテインメントは、Newsenとの取材で「ハン・ソヒは休暇中だ。デビュー後、初めて親友たちとハワイに発ったと聞いている。個人的な旅行で私生活であるだけに、尊重してほしい」と伝えた。

またリュ・ジュンヨルの所属事務所であるC-JeS Studioも「リュ・ジュンヨルが写真撮影のために、ハワイに滞在しているのは事実だ。俳優の個人的な旅行という点を尊重してほしい。今後も弊社は私生活での目撃談に対応することはない」とコメントした。

このように双方が熱愛説の真偽に対する具体的な言及を避けたため、様々な憶測が飛び交っている。そんな中、リュ・ジュンヨルの元恋人であるヘリが意味深な投稿をし、大きな注目を集めている。

多数のネットユーザーたちは「普段ヘリがアップする投稿とは雰囲気が違う」「タイミングが普通ではない」「コメントが意味深だ」などの反応を見せた。しかし、また別のネットユーザーは「旅行が楽しいという意味かもしれない」「偶然かも」「過度な推測は控えてほしい」などの反応も見せている。

リュ・ジュンヨルとヘリは、tvN「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で共演し、恋人関係に発展。2017年から公開恋愛を始めたが、昨年11月に破局を公式発表した。

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、ハワイで目撃?熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント

・リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリが破局…熱愛発覚から6年(公式)

写真=ヘリ Instagramストーリー

記者 : キム・ミョンミ