SUPER JUNIOR-K.R.Y.、激しい対決を予告…本日放送「驚きの土曜日」で意外な魅力が炸裂!?

TVREPORT |

写真=tvN
tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にSUPER JUNIOR-K.R.Y.が出演する。

本日(13日)放送される「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、ユニットSUPER JUNIOR-K.R.Y.として戻ってきたイェソン、リョウク、キュヒョンが出演する。“感性バラード歌手”らしい甘い自己紹介で目を引いた彼らは、市場で売られている食べ物への人並み外れた関心を見せ、笑いを誘う。浮腫みが気になるので普段は夕食を食べないというイェソンは「今日は美味しく食べる日」とノリノリな姿を見せた。筋トレで鍛えた体をアピールしたリョウクも「最近はよく食べている」と明かした。

本格的なクイズに先立ち、3人は自信を示した。チーム内の“最強聴力”であるというイェソン、どんなに小さな音でも聞き逃さないというリョウク、4度目の番組出演で自信たっぷりのキュヒョンまで、3人の活躍に期待が高まった。

盛り上がった現場の雰囲気とともに、メンバーたちのプライド対決も激しくなった。そんな中、“最強聴力”を誇るイェソンは、Girl's Day ヘリの書き取りをカンニングしたり、いきなり幻聴を訴えるなど、意外な姿を見せ、リョウクとキュヒョンもトークセンスで現場を思いのままにしたという。

3人の多彩な魅力が発揮される「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は、13日19時40分に韓国で放送される。

記者 : イ・ユンヒ