Wanna One出身ハ・ソンウン、カムバックの感想を語る「ファンの皆さんを思いながら頑張れた」

OSEN |

写真=StarCrew Ent
Wanna One出身ハ・ソンウンが新曲「Get Ready」の初回放送の感想を伝えた。

ハ・ソンウンは11日、自身のTwitterに「ハヌル(ハ・ソンウンのファン)たちの力強い応援の声を思いながら頑張った『Get Ready』の初回放送が終了。皆さん、本番死守(本放送を見ること)しましたか? これからもっと素敵なステージを準備したクルミ(ハ・ソンウン)!楽しみにしていてください」という書き込みと共に2枚のセルフショットを投稿した。

セルフショットはMnet「M COUNTDOWN」の楽屋で撮ったもので、彼は濃いオレンジ色に染めた髪に華やかなプリントの衣装を着ている。同日、カムバックして初めてステージに上がったハ・ソンウンは、クセになる音楽と華やかなダンスで年の空白期間を経てアーティストとしてより一層成熟した姿を見せた。

最初のステージを終えたハ・ソンウンは「久しぶりのステージだったのでとてもワクワクしていますし、『Get Ready』の初放送をどのようにご覧になったか気になり、緊張しています。ファンの皆さんと一緒だったらもっと楽しくできたのにそれができなくて残念ですが、応援してくださる気持ちを思いながら頑張れました。様々な姿をお見せするために準備しましたので、たくさん期待してください。皆さんの関心と愛をお願いします」と感想を伝えた。

ハ・ソンウンの初ステージとセルフショットを見たファンは「ハ・ソンウンはステージの天才、本当にお疲れ様」「ハ・ソンウン最高、God Ready、Godソンウン」など熱烈な反応を見せた。

さらにステージだけでなく、ハイクオリティなミュージックビデオ「Get Ready」も公開から2日で再生回数200万回を超え、たくさん愛されている。

カムバックと同時によい反応を得ている中、ハ・ソンウンの「Get Ready」のステージは本日(12日)KBS 2TV「ミュージックバンク」を通じて見ることができる。

記者 : パク・ソヨン