チョン・ヘイン、カッコよさの秘訣は?「お酒はあまり飲まず、あとは…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
俳優チョン・ヘインがカッコよさの秘訣を明かした。

最近韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、最近開催された「第56回大鐘賞映画祭」の現場が公開された。

「どうすればチョン・ヘインさんのようにカッコよく、男らしくなれますか?」というリポーターの質問に、チョン・ヘインは「ヘルシーな食べ物を食べて、お酒はあまり飲まず、たくさん運動する」と答えた。

また、授賞式を控えて「新人男優賞にノミネートされた心境は?」と聞かれると、彼は「もし受賞されたら、ありがたく頂きます」と話した。

そしてチョン・ヘインはこの日、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で新人男優賞を受賞した。

彼は受賞後、「実感がない。ありがたい賞を頂いて、よりプレッシャーを感じる。頑張らなきゃと思う」と感想を述べた。

チョン・ヘイン「第56回大鐘賞映画祭」で新人男優賞を受賞…感想を語る“深く心に刻んで大切にする”

【PHOTO】チョン・ヘイン&元2NE1のBOM&ソンフンら「第56回大鐘賞映画祭」レッドカーペットに登場

記者 : ファン・ヘジン