BLACKPINK ロゼ、親友Girl's Day ヘリの誕生日をお祝い!インスタで認証ショットも「愛してる」

Newsen |

写真=ヘリ Instagram
BLACKPINKのロゼが、Girl's Day ヘリに花束を贈った。

ロゼは本日(10日)、自身のInstagramのストーリーに「誕生日おめでとう、お姉さん。愛してる」という書き込みを掲載した。

写真の中にはヘリがロゼからもらった花束とカードを持っている様子が捉えられている。カードには「お誕生日おめでとうございます。お誕生日おめでとうございます。愛しているヘリお姉さん! お誕生日おめでとうございます」という内容が書かれている。

これに対してヘリはハートの絵文字を使って、ロゼに対する感謝の気持ちを表した。

これに先立って2人は、ヘリがレギュラー出演しているtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にロゼがゲストとして出演し、親交を深めた。特に2月のロゼの誕生日には、ヘリと一緒に過ごす様子を公開し注目を集めた。

ロゼが所属するBLACKPINKは、下半期に1stフルアルバムを発売する。これに先立って、6月26日には先行公開曲をリリースする予定だ。

BLACKPINK ロゼからStray KidsのI.Nまで、バン・イェダムのソロ曲「WAYO」を絶賛…デビューに期待の声続々(動画あり)

Girl's Day ヘリ、ファンからのプレゼントに感動「いつも愛されていると感じさせてくれてありがとう」

写真=ロゼ Instagram

記者 : ソ・ジヒョン