BLACKPINK ロゼ&Girl's Day ヘリ、3月20日放送の「知ってるお兄さん」に出演…スチールカットを公開

Newsen |

写真=「知ってるお兄さん」Instagram
JTBC「知ってるお兄さん」が、BLACKPINKのロゼとGirl's Day ヘリのスチールカットを公開した。

本日(18日)、「知ってるお兄さん」の公式SNSアカウントには「2人ともとてもきれいで気絶……私の目には花しか見えません」という書き込みとともにスチールカットを公開した。

公開された写真の中には、転校生として登場したヘリとロゼの姿が写っている。芸能界を代表する親友として有名な2人の組み合わせに、ファンから期待が高まっている。

ロゼは3月12日、初のソロアルバム「R」を発売し、宣伝のため「知ってるお兄さん」に出演するという。2017年と2020年、BLACKPINKのメンバーと一緒に出演して以来、今回が3回目となる。今回の収録では、メンバーの代わりにヘリと一緒の出演になったため、特別な気持ちで撮影に臨んだと見られる。

ヘリは現在、tvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の撮影に励んでいる。

2人が一緒に出演する「知ってるお兄さん」は、韓国で3月20日午後9時から放送される。

記者 : イ・スミン