ジュンギュ&マシホ、息ぴったりの姿を披露?テストで2人の相性をチェック(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのジュンギュとマシホが可愛らしい魅力で息ぴったりな姿を見せた。

YG ENTERTAINMENTは10日午後12時、公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルを通じて「T-TALK」ジュンギュ&マシホ編を公開した。

キム・ジュンギュとマシホは向かい合って、与えられたキーワードである「ケミストリー(相手との相性)」について話し合った。2人は意外にも“新しいケミ”を披露し、ファンの注目を集めた。

テーマが公開された後、「ケミストリーは何がありますか?」というマシホの謎の質問にジュンギュは少し戸惑ったが、すぐに会話をリードした。しかし、その後も続いたマシホの不意打ちの質問に、ジュンギュは少し当惑した様子を見せた。マシホはそんなジュンギュの姿が可愛いようで、明るい笑顔を見せた。

やっとコメントをまとめたジュンギュは、マシホに「TREASUREのメンバーの中で一番気が合うメンバーは?」と質問し、同時に答えることを提案した。すぐに「マシホ」と答えたジュンギュとは異なり、マシホは半テンポ遅れて「ジュンギュ兄さん」と叫び、笑いを誘った。

さらに2人は、詳しいケミをチェックするため異口同音テストを行った。テストの前には、2人とも自信満々な様子を見せたが、最初の質問からお互いに違う答えを出して言い争い、爆笑を誘った。

次はマシホが「じゃんけんで3回連続2人が同じものを出すこと」を提案した。ジュンギュとマシホは同時にパーを出して最初のテストを通過した。しかし、喜びもつかの間、2回目ですぐに違う手を出し、子どものように愚痴をこぼす姿を見せた。

ジュンギュは「こういうのが僕たちのケミで、これが面白い」とし「合わないのが僕たちだけのケミだ」と説明した。マシホも「そうだ。お互い同じだったら面白くない」とジュンギュの言葉に同意し、二人は阿吽の呼吸をアピールした。

最後にマシホは「初めて2人でこうやって向き合って話すような気がする。普段もたくさんしゃべって、ソーシャルディスタンスの期間が終わったら、外に出て2人でご飯を食べたい」と話した。続けてジュンギュは「2人でご飯を食べたらおごる」と言い、和気あいあいとした雰囲気を見せた。

TREASUREは、7月にデビューを控えている。今年本格的なデビュープロジェクトを行っている彼らは「T-TALK」「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」など、様々な映像コンテンツで世界中のファンと交流している。

記者 : イ・スンフン