Truedy、恋人で野球選手のイ・デウンからプレゼント?「クイズ番組の出演を備えて…」

Newsen |

写真=MBC every1「大韓外国人」
Truedyが恋人で野球選手のイ・デウンに言及した。

最近、韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」では、ラッパー特集でCheetah、Kisum、Truedyが出演してクイズ対決を繰り広げた。

この日、MCのキム・ヨンマンが「Truedyはイ・デウン選手と公開恋愛中だ。『大韓外国人』に出演すると言った時、イ・デウン選手にアドバイスしてもらったことはないか?」と尋ねた。これに対して、Truedyは「彼が子供向けのクイズ本をプレゼントしてくれた」と自慢した。役に立ったかという質問に、Truedyは「ナンセンスクイズ、OXクイズが出てきて、役に立った。一生懸命にやってみる」との意気込みを表した。

パク・ミョンスが「Truedyはユン・ミレに似ている」と言うと、Truedyは「大好きな先輩だ。ロールモデルであり、似ていくようだ」と話した。

Truedyは2段階で脱落し、パク・ミョンスは「彼氏がどんなこと言うと思うか?」と聞いた。これに対して、Truedyは「とても恥ずかしいし、申し訳ない気持ちだ」と照れる様子を見せた。

記者 : チェ・スンヘ