Truedy&野球選手イ・デウン、本日(12/5)ついに結婚!新型コロナの影響で1年延期も

Newsen |

写真=Happy Married Company
ラッパーのTruedyとプロ野球チームKTウィズのイ・デウン投手が夫婦になる。

彼らは本日(5日)午後3時、ソウル江南(カンナム)区グランドヒルコンベンションで結婚式を挙げる。

Truedyとイ・デウンは2018年7月、知人の紹介で出会い、恋人へと発展した。約4年間の交際を続け、昨年の12月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大により1年延期して式を挙げることにした。

彼らはKTウィズの本拠地である水原(スウォン)に新居を構える予定だ。

Truedyは、2015年に韓国で放送されたMnet「UNPRETTY RAP STAR」シーズン2で優勝し、その名を知らせた。3日には1年ぶりとなる新曲「LovE yOuRSelF」をリリースした。

2007年にアメリカのシカゴ・カブスに入団してマイナーリーグで活躍したイ・デウンは、日本に渡り、千葉ロッテマリーンズに所属した。その後軍服務を終え、2018年にKTウィズと契約した。

・Truedy、野球選手イ・デウンと12月5日に結婚…個性溢れるウエディンググラビアを公開

・Truedy、恋人で野球選手のイ・デウンからプレゼント?「クイズ番組の出演を備えて…」

記者 : パク・スイン