Wanna One出身パク・ジフン、新曲「Wing」MV予告映像を公開…男らしいシックな魅力

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンの魅力が際立つタイトル曲の予告映像がベールを脱いだ。

パク・ジフンは本日(21日)午前0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、3rdミニアルバム「The W」のタイトル曲「Wing」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ユニークなムーンバートン(Moombahton)リズムが響きながら始まる今回の予告映像は、まるでハリウッド映画のようなエキゾチックなシーンで構成され、リスナーを魅了した。

特にパク・ジフンは、さらに男らしくシックな魅力で登場して目を引いた。清涼な空と荒れたオフロードを背景に映るパク・ジフンのビジュアル、カリスマ性あふれる眼差しは、ファンの心をより一層ときめかせた。

これに加え、一部だけ公開されたタイトル曲「Wing」の中毒性の強いイントロフックが、音源とミュージックビデオを待っているファンたちの期待を高めた。

「The W」はパク・ジフンがより成熟した姿で、自分の夢に向かって飛躍しようとするアーティストとしての抱負を表現したアルバムである。

3rdミニアルバム「The W」は26日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン