ONEWE、1stフルアルバム「ONE」コンセプトフォト公開…神秘的で洗練された魅力

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイバンドONEWEが、1stフルアルバム「ONE」のコンセプトフォトを公開した。

ONEWEは本日(15日)午前0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「ONE」のコンセプトフォトを披露し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された写真の中でONEWEはオールホワイトスタイルで、きれいで洗練された魅力を披露した。煙が立ち込める神秘的な空間を背景に、バンドのアイデンティティを強調した堂々とした姿が目を引く。

特に、以前披露したコンセプトとは異なる素敵な魅力で、フルアルバム「ONE」への期待を高めた。

ONEWEは、14日午後10時に公式SNSにフルアルバム「ONE」のスケジュールを公開した。公開されたスケジュールには、団体コンセプトフォトを皮切りに個人コンセプトフォト、トラックリスト、ユニットコンセプトフォト、ソロ及び団体ミュージックビデオの予告映像など、様々なコンテンツの公開日が盛り込まれ、関心を高めた。

今月26日、ONEWEは1stフルアルバム「ONE」を発売する。ここ1年間、「噴水」シリーズを披露したことに続き、ついに1(ONE)になったONEWEの新たなスタートを知らせるアルバムだ。

常にバンド音楽に限らず幅広い音楽を披露してきただけに、初のフルアルバム「ONE」ではどんな新しい姿を見せてくれるのか、注目される。

ONEWEは26日、1stフルアルバム「ONE」を発表し、本格的な活動を開始する。

記者 : チ・ミンギョン