「霊魂修繕工」チョン・ソミン、シン・ハギュンにキム・ドンヨンとの合意は絶対にないと宣言

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」キャプチャー
チョン・ソミンがシン・ハギュンに、キム・ドンヨンとの合意は絶対にないと宣言した。

5月7日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」では、ハン・ウジュ(チョン・ソミン)がイ・シジュン(シン・ハギュン)に腹を立てた。

この日、恋人の車両を破損して警察署に連れてこられたハン・ウジュは、警察から被害者が処罰を望んでいないと言われ、「処罰してください。そうでなければ、そいつを殺すかもしれないから」と叫んだ。ウジュを待っていたシジュンは、警察を装って飲酒測定をして授賞式場でウジュに手錠をかけた妄想患者チャ・ドンイル(キム・ドンヨン)に対する合意を頼んだ。ウジュは「10年の無名時代が終わってようやく日の目を見るのかと思ったら、犯罪者扱いされて、私がどうして合意しなければならないの?」と怒りを露わにした。

パク・デハ(チョン・ヘギュン)はイ・シジュンに「チャ・ドンイルが留置場から出たら、すぐに転院させろ」と指示した。イ・シジュンが反発すると、パク・デハは「君の考えが間違っているとは思わないのか?」と責めた。翌日、イ・シジュンは病院長チョ・イネ(チョ・ギョンソク)のもとを訪れて、「チャ・ドンイルの主治医が変わったら、治療は永遠にできない。極端な選択をするかもしれない」と頼み込んだ。

記者 : チェ・スンヘ