(G)I-DLE ミンニ&ウギ、SUPER JUNIORのファンと告白…共演に大感激「ウニョクと写真を撮りたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEのミンニとウギが、SUPER JUNIORのファンだと明らかにした。

6日午後、韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」で、ZE:A グァンヒは、「さっき見たら、ある方がずっとMC側を見ているので、これでは収録ができない」とスタジオの外に出た。

これに(G)I-DLEは喜んだ。特にウギとシュファは「私たちがMCだ」と冗談まで言って、笑いを誘った。

するとグァンヒは「率直に言うと、私ではなくウニョクを見ているようだ。ほんとに。ミンニがさっき入った時から、ずっとウニョクを見ている」と暴露した。

グァンヒは続いて「聞いたところでは、『週刊アイドル』のセルフプロフィールに『E.L.F(SUPER JUNIORのファン)としてウニョク先輩と写真を撮る』と『今日の願い』に書いたみたいだね」と説明した。

これにミンニは「そうだ」と認め、ウニョクは「大まかには知っているので。だってミンニとウギが僕らのコンサートに訪れたことがあった。その時、本当に有難かった」と感動を表わした。

するとグァンヒは、ミンニとウギのためにウニョクと一緒に写真を撮ってあげた。

記者 : コ・ヒャンミ