“活動中断”(G)I-DLE ミンニ&ウギ、今週の音楽番組に出演…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
(G)I-DLEが今週、完全体で音楽番組のステージに立つ。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは昨日(30日)、マイデイリーを通じて「ミンニとウギが『M COUNTDOWN』をはじめとした、今週の音楽番組に全て出演する」と明かした。

続けて「ミンニとウギの意志により、音楽番組への出演を強行することになった。ファンに完全体でステージを披露したいというメンバーたちの意志が強い」と付け加えた。

先立って26日、2人は急なコンディション不良及び発熱の症状で病院を訪問。医療陣の診断により、予定されていたスケジュールをすべて中断し、十分な休息をとり、治療を受けている。

そのため、カムバック当日の29日に予定されていた2ndフルアルバム「2」の発売記念記者懇談会もキャンセルとなった。

しかし本人たちの希望により、2人は音楽番組への出演を決定。韓国で2月1日に放送される「M COUNTDOWN」を皮切りに、各番組でタイトル曲「Super Lady」のステージを完全体で披露する。

・(G)I-DLE ミンニ&ウギ、健康上の理由でスケジュールを中断…2日後のカムバックに影響は

・(G)I-DLE、タイトル曲「Super Lady」MV公開…圧巻のパフォーマンスを披露

記者 : カン・ダユン