ZE:A グァンヒ、グループ再集結はいつ?質問にコメント「軍隊にいるメンバーが全員戻ったら…」

OSEN |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー
ZE:A グァンヒが「チェ・ファジョンのパワータイム」で、ZE:Aの活動に対する抱負を明かした。

5日午後に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、グァンヒがゲスト出演した。

グァンヒの「チェ・ファジョンのパワータイム」への出演は2011年以来、9年ぶりとなる。グァンヒは当時について「あの時、ZE:Aの中で僕がソロで活動している時期だった。その時が一番ホットだった」と振り返った。

これに対してチェ・ファジョンは「ZE:Aのグループ活動の計画はもうないの?」と質問した。これに対しグァンヒは「違う」と答えて、ZE:Aの再集結についてコメントした。

特にグァンヒは「ZE:Aの中には軍隊に行っているメンバーもいる。彼らが全員戻ってきたら……」と答えて、今後のZE:Aの活動に対する期待を高めた。

ZE:A グァンヒ、理想はSM顔?「デビュー前にSUPER JUNIOR ドンヘの顔に整形しようとしたが…」

SUPER JUNIOR ウニョク「週刊アイドル」新MCに電撃抜擢!ZE:A グァンヒとのコンビに期待

記者 : ヨン・フィソン