イ・ミンホ&キム・ゴウン出演、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」スチールカットを公開…ストーリーに期待高まる

TVREPORT |

写真=Hwa&Damピクチャーズ
俳優イ・ミンホ、女優キム・ゴウンが同じ時刻に全く異なる状況にいる写真が公開された。

本日(15日)、SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の制作陣はイ・ミンホとキム・ゴウンを捉えたスチールカットを公開した。

「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系型の大韓帝国の皇帝イ・ゴンと、誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の大韓民国の刑事チョン・テウルが、2つの世界を行き来する共助を通じて描く、次元を超えたファンタジーロマンスだ。イ・ミンホとキム・ゴウンはそれぞれ大韓民国の皇帝イ・ゴン役と刑事チョン・テウル役を演じる。

同日公開された写真で、イ・ゴンとチョン・テウルは同じ時間に全く異なる行動をしている。ベーカリーショップに登場した皇帝イ・ゴンはスマートな目つき、優しい笑顔で愛嬌たっぷりの表情を見せている。一方、刑事チョン・テウルは緊急の捜査を行っているかのように、ゴミを探って証拠確保に熱心だ。同じ時間だが、優しさと猛烈さの対照的な状況にいるイ・ゴンとチョン・テウルがどのように出会うのか関心を集めている。

制作陣は「イ・ミンホとキム・ゴウンは想像もできなかった平行世界を行き来するロマンスというスリル溢れる綱渡りをリアルに演じた」とし「『ザ・キング』で二人が展開する新しく魅力的な平行世界のファンタジーをぜひ見守ってほしい」と伝えた。

「ザ・キング」は韓国で17日午後10時に第1話が放送される。

記者 : ユ・ジヒ