Stray KidsのI.N&ITZY リュジン&チェリョン、人生初の事前投票に参加「不思議で胸がいっぱい」

OSEN |

写真=OSEN DB
Stray KidsのI.NとITZYのリュジンとチェリョンが、第21代国会議員選挙の事前投票に参加し、生まれて初めての投票の感想を伝えた。

2001年2月生まれであるStray KidsのI.Nは11日、OSENに「今年、投票できる年齢になって、大切な1票を初めて行使してみたら、不思議で胸がいっぱいになった。韓国の未来を選択する貴重な1票であるだけに、ぜひ多くの方々が投票に参加してほしい」と心境を伝えた。

また、それぞれ2001年4月と6月生まれで、今年初めて投票に参加したITZYのリュジンとチェリョンも特別な感想を述べた。

リュジンは「第21代国会議員選挙で初めて投票をして、本当にわくわくして嬉しい。これからも韓国国民として大切な権利をきちんと行使できるようにする」と述べた。

続いてチェリョンは「1票1票が、韓国の未来を決定できるという心構えで慎重に臨んだ。生涯初の投票なので不思議な気持ちでもあり、かなり緊張した」とコメントした。

4月10日と11日の2日間、第21代国会議員選挙の事前投票が行われ、多くの芸能人が投票に参加した。本投票は15日に行われる。

Stray KidsとITZYは先月、新曲「Mixtape:バカでもわかる」と新曲「WANNABE」を発売してカムバックした。

ITZY&TXT&THE BOYZら「THE FACT MUSIC AWARDS」受賞のコメントを公開…新型コロナの影響に心境も

Stray Kids、6月3日に日本1stシングル「TOP -Japanese ver.-」発売決定!アニメ主題歌として話題
KSTYLE

記者 : チ・ミンギョン