ITZY リュジン&チェリョン&ユナ、タイトル曲「LOCO」個人予告イメージを公開…3人3色の魅力

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが1stフルアルバムのタイトル曲「LOCO」の個人予告イメージを公開した。

ITZYは8日0時、公式SNSチャンネルを通じてイェジとリアの個人予告イメージを公開し、本日(9日)0時にはリュジン、チェリョン、ユナの予告イメージを公開した。

3人のメンバーは、3人3色の魅力を漂わせ、ファンの目を引いた。リュジンは、黒のスーツと派手なブーツを合わせてカリスマ性溢れるガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力を披露した。チェリョンは優雅でありながら都会的な雰囲気を漂わせ、ファンを魅了した。末っ子のユナは真っ白なドレスと華やかなアクセサリーで輝くビジュアルを披露し、巨大な人形に寄りかかって曖昧な表情を見せている。

ITZYは、目を引くアートワークや大胆なスタイリングが際立つ団体及び個人予告イメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。ハツラツとしたハイティーンの魅力から特別なエネルギーまで、新曲ごとに独特なコンセプトと完璧な表現力を誇ってきた彼女たちが新しく披露する姿に韓国国内外のファンの関心が寄せられている。

ITZYはデビュー後はじめてリリースする1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」で人気ガールズグループらしい勢いを見せる予定だ。タイトル曲「LOCO」は強く惹かれる感情をZ世代ならではの話法で表現した曲で、自分自身に対する信頼を基に、常に堂々とした姿を失わない彼女たちの新しい姿を披露するとみられる。特に、ヒット曲「DALLA DALLA」「WANNABE」を手掛けた音楽界のヒット作家チームGALACTIKA *が作詞、作曲と編曲に参加した。

ITZYの1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」とタイトル曲「LOCO」は9月24日の午後1時、米東部時間基準では0時に発売される。

記者 : カン・ダユン