サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、全身ラップ姿に衝撃!「胃腸炎にかかった弟のために変身」

Newsen |

写真=ウィリアムくん Instagram
タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟の近況が公開された。

ベントレーくんのInstagramに15日、「腸炎にかかって昨日一日中痛かった~。今日はちょっと良くなって、体を緩めています」という文と共に写真が掲載された。

写真の中のベントレーくんは、元気がない様子でソファに座っている。写真を見たファンたちは「ベントレー体調崩さないで元気でいてね」「頬の肉が痩せたようで心配。心が痛むね」などの反応を見せた。

写真=ベントレーくん Instagram
そんな弟ベントレーくんを笑顔にするために兄のウィリアムくんが、全身にラップを巻いた姿に変身した。

ウィリアムくんのInstagramに同日、「弟が体調を崩して居るので僕が笑わせてあげようと準備しました~」という文と共に写真が掲載された。

写真には、全身にラップを巻いて様々なポーズをとりベントレーくんを元気づけようとするウィリアムくんの姿が収められた

サム・ハミントンとウィリアム&ベントレー兄弟は、現在KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を得ている。

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん兄弟、マスクの練習中?可愛らしい近況を公開(動画あり)

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん兄弟、スパイダーマン&クッキーモンスターに変身!可愛すぎると話題に

写真=ウィリアムくん Instagram

記者 : キム・ミョンミ