サム・ハミントンの息子ウィリアムくん兄弟、スパイダーマン&クッキーモンスターに変身!可愛すぎると話題に

Newsen |

写真=ウィリアムくん 公式Instagram
タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟の愉快な日常が公開された。

ウィリアムくんの公式Instagramには「あれ? お兄ちゃんの足が?? 今までサプライズマジックでした!! ベン~たいしたことないのに(笑)」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真の中にはスパイダーマンの衣装を身にまとった弟ベントレーくんとクッキーモンスターの衣装を身にまとった兄ウィリアムくんの姿が写っている。2人のキュートで和やかな雰囲気が見る人々を笑顔にさせる。

また、ベントレーくんの公式Instagramには「お兄ちゃんにとっては小さくなったスパイダーマンが僕にはぴったり~今、僕はスパイダーマンである!」という書き込みと共に別の写真が掲載された。

この写真を見たファンたちは「本当に可愛い」「愛らしい兄弟天使」「キュート」などのコメントを残した。

サム・ハミントンとウィリアム&ベントレー兄弟は、現在KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を受けている。

ウィリアムくん兄弟、人生最大の危機!?本日放送の「スーパーマンが帰ってきた」歯科訪問記に関心集中

防弾少年団 V&Red Velvet ジョイも夢中!ウィリアムくん兄弟の人気に父サム・ハミントンがSNSで感謝

記者 : チ・ヨンジュ