チャン・ソンギュ、ヒョナ&DAWNの出演を熱望?新バラエティ「羨ましくなったら負けだ」記者懇談会で言及

OSEN |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」記者懇談会
チャン・ソンギュが「羨ましくなったら負けだ」への熱い反応と高い視聴率に感激し、キム・ヒョナ&DAWNカップルをキャスティングしたいと述べた。

13日午後、MBCYouTubeチャンネルの新しいバラエティ番組「リアル恋愛 羨ましかったら負けだ」(以下、「羨ましかったら負けだ」)のネット記者懇談会が放送された。チャン・ソンギュ、チャン・ドヨン、ホ・ジェ、VIXX ラビ、I.O.I出身チョン・ソミなどが出席した。

9日に韓国で放送された「羨ましかったら負けだ」は、実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーや日常を紹介し、恋愛や結婚への思いと過程を描くバラエティ番組だ。第1話ではチェ・ソンヒョン&イ・ジェハン、イ・ウォンイル&キム・ユジンプロデューサー、元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒカップルなどがスウィートな日常を公開した。

ラビは「初放送以降、リアルタイム検索ランキングを掌握した。リアルカップルの内容が盛り込まれ、あまりにも不慣れで、『これが放送されてもいいのかな?』と思った。あまりにもリアルで、カップルたちの会話が不思議で、心が落ち着かなくて多くの感情が行き来した」と明かした。

チョン・ソミは「多くのことを感じているが、一つ一つ学んでいる。バケットリストをこつこつ埋めていっている。家族や友達が『羨ましかったら負けだ』を見ていて、リアルなキスシーンが出ると驚くと言った」と話した。

チャン・ソンギュは「私のフリー宣言以降、MCとしてローンチした番組の中で一番反応が良い。最高視聴率も記録した」とし、続けて彼は「私も夜に視聴率を検索して緊張したが、数字を見て安心した」と笑った。

「新しくキャスティングしたいカップルはいるか?」という質問に、チャン・ソンギュは「僕はいる。キム・ヒョナ&DAWNだ。この2人は絶対にキャスティングしたい。アイドルの恋愛はどんな感じなのか気になる」とし、「写真を見るだけで2人のラブラブな様子が感じられる」と激しく共感した。

チャン・ソンギュ&I.O.I出身チョン・ソミ&VIXX ラビら、新バラエティ「羨ましくなったら負けだ」のMCに抜擢

I.O.I出身チョン・ソミ、元RAINBOW ジスクの公開恋愛に言及「アイドルとして本当にすごいと思った」

記者 : ハ・スジョン