FTISLAND チェ・ミンファン、ファンのためにイベントを開催…双子の名前を発表も

OSEN |

写真=「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
FTISLANDのチェ・ミンファンが、双子の名前を公開した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」で、チェ・ミンファン&元LABOUMのユルヒ夫妻の様子が公開された。

チェ・ミンファンは「ファンにありがたくて何かしたいけれど、兄貴たち(FTISLANDのメンバー)が全員軍隊に行っていて、公式のスケジュールがない」とし、その夜にチェ・ミンファンは一人でリビングに座って悩みに陥った。そしてファンたちと会う機会を作るために、ファンミーティングを準備した。そしてファンミーティングの当日。大切なファンたちのために、この日はドラムではなく、マイクを手に取り歌を歌った。

ファンの前でチェ・ミンファンは「もう入隊までわずかしか残っていない」とし、ファンと一緒に過ごした一年間を振り返った。生まれて初めてバラエティ家族賞を受賞したことに、感謝の言葉を語った。

チェ・ミンファンは「初めてチャンイ(長男の胎名)のニュースを発表したとき、結婚と出産の(同時の)発表は容易ではなく、怖かった。トドゥンイ(双子の長女&次女の胎名)を発表する時は、こんなに幸せでいいのかと思うほど、応援と祝福の中で出産することができて本当にありがたかった」と伝えた。

チェ・ミンファンは、ミニドラムの演奏に続き、料理上手な一面をアピールするために3分でズワイガニの手入れに挑戦した。しかし、惜しくも失敗して罰ゲームを受けた。これに対して、ピョン・ギスはスペシャルゲストとして息子のチャンイくんの様子を公開した。特別ゲストとして公開した息子のチャンイくんの近況に、ファンも嬉しそうな様子を見せた。チェ・ミンファンは、「連れてきて挨拶させたかったけれど、やむを得ない状況だ」とし、残念な気持ちを表した。

その後は、チェ・ミンファンに対するQ&Aが続いた。ファンたちが双子の名前を聞くと、チェ・ミンファンは「最初の出てくる子はアユン、2番目はアリンだ。アユンは僕が、アリンはユルヒがつけた」とコメントして注目を集めた。

FTISLAND チェ・ミンファン、入隊を控えファンのためにイベントを準備…双子の名前も本日放送の「家事する男たち2」で初公開

“双子誕生”FTISLAND チェ・ミンファン、2月24日に現役入隊…元LABOUM ユルヒの出産後に電撃発表

記者 : キム・スヒョン