FTISLAND チェ・ミンファン、入隊を控えファンのためにイベントを準備…双子の名前も本日放送の「家事する男たち2」で初公開

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
FTISLAND チェ・ミンファンが準備した最後のイベントは何だろうか。

12日に韓国で放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「家事する男たち2」では、軍入隊を控えてファンに最後の挨拶を伝えるチェ・ミンファンの姿が公開される。

軍入隊を控え忙しい日々を過ごしているチェ・ミンファンは、ファンに最後の挨拶をすべきではないのかという母親のアドバイスを聞いて、急いでイベント準備に突入した。

これにチェ・ミンファンは、N.Flyingのキム・ジェヒョンなどドラムを担当している後輩を緊急召集して多様なイベントのアイデアを聞く一方で、自らステージを飾るなど一生懸命に準備したという。

これと関連して公開された写真で、ドラムスティックの代わりにマイクを持って緊張しているチェ・ミンファンの姿がキャッチされ、イベントに対する好奇心を刺激した。

特にこの日のイベントには、ファンを驚かせるサプライズゲストも出演したとして、その正体に関心が集まっている。

放送ではチェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒが一緒につけた双子トヤちゃん、トトヤちゃん(胎名)の名前も公開される予定で、ファンと視聴者の注目を集めている。

「家事する男たち2」は韓国で12日の午後8時55分に放送される。

記者 : チョン・ジヒョン