FTISLAND チェ・ミンファン「スーパーマンが帰ってきた」に合流!離婚後の日常を公開

Newsen |

FTISLANDのチェ・ミンファンが「スーパーマンが帰ってきた」に合流する。

3月30日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のYouTubeチャンネルには「趣味は育児、特技も育児である3兄妹パパの登場」というタイトルの予告映像が公開された。

映像ではチェ・ミンファンの「スーパーマンが帰ってきた」への出演が予告された。「家事する男たち」に出演した時よりも成長した末っ子のアリンは、一番先に起きてカメラに近づいた。彼女は「こんにちは。アリンです」と自己紹介した後、「このおじさんは私が知らないおじさんだけど、このおじさんは知っているおじさんだ」と、カメラに慣れている姿を見せた。

続いて登場した双子の姉アユンもカメラに向かって挨拶した後、「私はピンク色が好きです。私はどうして平凡なんでしょうか? 人の気持ちは分からないけど、私はおばさんたちが可愛いです」と話した。

チェ・ミンファンは「長男のジェユルは多くの方々が“チャンイ”として覚えていると思う。だいぶ大きくなった。来年には小学校へ行く。エネルギーが溢れているタイプだ」と紹介した。

続いて「3人のうち、芸能人になるとしたら多分アユンだと思う。芸能人のようなタレント性がある。末っ子はたまらないじゃないか。アリンは僕だけに愛をくれる。パパっ子だ」と付け加えた。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」予告映像画面キャプチャー
彼の言う通り、アリンは「私、可愛い?」と言う質問をし、「世界で一番可愛いよ」と答えるチェ・ミンファンの頬にキスをするなど、愛嬌あふれる姿を見せた。

チェ・ミンファンは「子供達も、僕も、もう少し堂々として、うまく乗り越えたらみんなが応援してくれて、愛してくれるのではないかと思う」と覚悟を明かした。

映像の後半「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で4月7日から毎週日曜日の夜9時15分に放送されると改編を伝えた。

チェ・ミンファンは昨年12月、元LABOUM ユルヒとの離婚を発表した。彼らは真剣に悩んだ末に離婚を決め、子供3人の養育権はチェ・ミンファンが持つことで合意したと伝えた。

記者 : イ・ハナ