FTISLAND チェ・ミンファン、離婚した元LABOUM ユルヒに言及「子供たちのために会う」

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
FTISLANDのチェ・ミンファンが三兄妹のジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんに対する切ない気持ちを打ち明ける。

韓国で4月7日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第520回では、“シングルダディ”チェ・ミンファンと子供たちのハプニング満載の育児現場が本格的に始まる。彼は少子高齢化の時代に三兄妹を育て、趣味も特技も“育児”であるしかない本当のスーパーマンの姿で視聴者を魅了する予定だ。

「スーパーマンが帰ってきた」出演に先立ち、三兄妹育児を担っている“シングルダディ”チェ・ミンファンはジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんに対する切ない気持ちを伝える。チェ・ミンファンは「子供たちのことを考えて気持ちを改めた。できるだけ子供たちにトラウマが残ったり、心の傷になったりしないように、本当に努力している」とし、何よりも子供たちのことを最優先に考える父親の姿を見せる。

また、チェ・ミンファンは子供たちの母親(元LABOUM ユルヒ)についても率直な心境を伝える。彼は「僕にできない部分を本当にたくさんしてくれている。子供たちにとっては大切な母親なので、子供たちが望んだらいつでも会えるようにしている」とし、何よりも子供たちを考え、愛する気持ちが優先だと明かした。

この日彼は、子供たちの朝ごはんはもちろん、家事まで担当し、座る暇もなくせわしなく動く。チェ・ミンファンは子供たちを幼稚園、保育園に送った後、家に帰って休まず掃除をする細かい一面を見せる。また彼はエネルギーあふれる7歳の息子ジェユルくんと体を張って遊び、着飾ることが好きな5歳の双子姉妹アユン、アリンちゃんとはアクセサリーショップを訪れ、ヘアバンドを購入するなど、母親と父親がやることをすべてカバーし、子供たちに必要な育児に隙間が生じないように気を付ける姿を見せる。

努力型スーパーマンに生まれ変わったチェ・ミンファンの様子は、4月7日の午後9時15分より韓国で放送される。

・FTISLAND チェ・ミンファン「スーパーマンが帰ってきた」に合流!離婚後の日常を公開

・FTISLAND チェ・ミンファン、離婚後の心境?コンサートでの発言に注目…メンバーたちも応援

記者 : パク・スイン