元MOMOLAND ヨンウ、本日(5日)「安山市青少年との会話」イベントに出席…高校生たちと過ごす特別な時間

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
元MOMOLAND ヨンウが「安山(アンサン)市青少年との会話」に出席し、安山の高校生らと特別な時間を過ごす。

所属事務所MLDエンターテインメントによるとヨヌは本日(5日)、京畿(キョンギ)道安山市タンウォン青少年修練館で開催される「安山市青少年との会話」に出席し、安山市に住んでいる青少年たちと会い、様々なテーマで会話する予定だ。

「安山市青少年との会話」は「オケピザ、ナルゲピザ、クムルピザ(肩を伸ばそう、翼を広げよう、夢を広げよう)」というタイトルで安山市の青少年らと一緒にピザを食べながらコミュニケーションする時間を設けるという。また、ヨヌの他にもユン・ファソプ安山市長、コメディアンのイ・ムンジェが出席し、YouTubeチャンネルで生中継される予定だ。

特にヨヌは昨年3月、MBCスペシャルドキュメンタリー「西海の花島、豊島」にナレーションとして参加したことをきっかけに安山市の広報大使に任命された。

ヨヌは昨年から「観光の年」を迎えた安山市の広報大使として安山市で開催される様々なイベントへの参加と宣伝に乗り出した。

ヨヌは、チャンネルA金土ドラマ「タッチ」でチョン・ヨンア役に扮し、熱演している。

記者 : ファン・ヘジン