IVE ユジンからNMIXX ヘウォンまで、韓国スターたちの可愛すぎるボブヘアが話題

TVREPORT |

写真=NMIXX、IU、ユジン Instagram
韓国スターたちのボブヘアが話題となっている。

最近、IVEのユジンは新ヘアを公開して注目を集めた。先立ってアン・ユジンはtvN「ピョンピョン地球娯楽室2」で短髪を披露。番組でフィンランドに向かうメンバーたちの姿が描かれた中、それぞれが人気ドラマのキャラクターのコスプレをした。その際、ユジンはウィッグをつけて「コーヒープリンス1号店」のコ・ウンチャンに変身した。

写真=ユジン Instagram
彼女は「コ・ウンチャンを見て髪の毛が切りたくなった。これを言い訳にうちの会社を説得するのだ」とし、ナ・ヨンソクプロデューサーを当惑させた。するとナ・ヨンソクプロデューサーは「番組を通じて自分がやりたかったことをやろうとしている」と話して笑いを誘った。

そして「私は本当に『コーヒープリンス1号店』のコ・ウンチャンをやりたい。髪の毛を切ることもできる」とも話していた。その後、彼女は本当にボブスタイルに変えた。新しいヘアスタイルを見たファンは「本当に可愛い」「ついに願いを叶えたね」「似合っている」などの反応を見せた。

写真=IU、ヨンウ Instagram
IUはこれまでに何度かボブスタイルで活動したことがあり、ファンに愛されてきた。彼女は「The red shoes」や「Palette」の活動時にボブスタイルを披露し、最近では映画「密輸 1970」のVIP試写会に出席した際のボブヘアも話題となった。

元MOMOLANDのヨンウも、最近髪をばっさりカットし、目を引いた。彼女は自身のInstagramを通じてセルフショットを公開。短髪になっただけでなく、前髪も作ってイメチェンに成功した。

さらにNMIXXのヘウォンも長い髪をばっさりカット。今月開催された初のファンコン「NMIXX CHANGE UP : MIXX UNIVERSITY」でも、短髪が可愛すぎると話題になった。

・【PHOTO】IVE ユジン、ファッションウィークに出席するためイタリアへ出国(動画あり)

・【PHOTO】少女時代 ユナ、BLACKPINK ジス、IUら、映画「密輸 1970」VIP試写会に出席

・元MOMOLAND ヨンウ、バッサリカットでイメチェン!ラブリーな魅力が際立つボブスタイルに絶賛の声

記者 : チャ・ヘミ