VOISPER、単独コンサートの延期を発表…新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け

TVREPORT |

写真=EVERMORE MUSIC
VOISPERが新型コロナウィルスの感染予防のため、単独コンサートの延期を発表した。

VOISPERの所属事務所EVERMORE MUSICは3日、公式ファンコミュニティなどを通して「2月22日に開催予定だったVOISPERの単独コンサートを、暫定延期する。現在、世界的に拡散している新型コロナウィルスによる感染症の被害拡大防止のため、アーティストとファンの安全を最優先に考えて決定した。ご了承願いたい」とコメントした。

続いて「延期されたコンサートの開催日程は追って案内する予定で、続く状況悪化により、本公演の開催が難しい場合も迅速に告知する。より良い公演ができるように努力する」と伝えた。

所属事務所は、すでにチケット購入したファンに対し、全額払い戻し措置をとる予定で、今後より完成度のある公演を披露すると約束した。

今月22日、ソウル梨花(イファ)女子高校100周年記念館ファアムホールで開かれる予定であった単独コンサート「The harmony Chapter 2: Keep Going」は、VOISPERの2回目となる単独コンサートで、「いつも一緒に歩いていこう」というメッセージを盛り込み、ファンに癒やしと、応援を伝えることで期待を集めていた。

VOISPERは、先月発売したニューシングル「Keep Going」で、引き続き精力的に活動を続けていく予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン