VOISPER、6月22日にカムバック!ニューデジタルシングル「その日」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=EVERMORE MUSIC
感性ボーカルグループVOISPERが、新曲でカムバックする。

12日、所属事務所のEVERMORE MUSICは「VOISPERが22日正午、ニューデジタルシングル『その日』をリリースする」と伝えた。

「その日」は今年1月に発売したシングル「Keep Going」以降、VOISPERが約5ヶ月ぶりに発売する新譜で、完成度の高いハーモニーが印象的な曲だ。

VOISPERは音源公開に先立って10日と11日、公式SNSアカウントを通じて「その日」のコンセプトフォト第1弾と第2弾をアップし、ファンたちへ先にカムバックニュースを伝えた。

公開した二つのバージョンのコンセプトフォトには、男らしい衣装を着てより成熟した魅力をアピールしているVOISPERの姿で視線を集める。

コンセプトフォト第1弾を通じては、アンティークな雰囲気が感じられる場所を背景に、クラシックな魅力を披露するメンバーたちの個人カットを確認することができる。翌日に公開したコンセプトフォト第2弾でも、4人のメンバーたちは抜群のビジュアルをアピールした。

写真=EVERMORE MUSIC

記者 : ミョン・ヒスク