VOISPER&AIVAN、本日(22日)オンライン公演シリーズ第1弾を開催…リアルタイムで生中継

OSEN |

写真=EVERMORE MUSIC
グループVOISPERと歌手AIVANが特別なLAN線(オンライン)コンサートを開催する。

22日、所属事務所EVERMORE MUSICは「VOISPERとAIVANが、本日午後8時からEVERMORE MUSIC公式YouTubeチャンネルを通じて、オンラインコンサートシリーズ『EVERNOTE#1』初の公演『音楽サークル定期公演20年度新入生の皆さんを招待します』」とし、「公演はすべてリアルタイムで生中継される予定だ」と明らかにした。

「EVERNOTE」は、ファンのためにVOISPERとAIVANが特別に準備したプレゼントのようなオンラインコンサートシリーズで、ファンが実際に会場に来ているような印象を受けることができるように、躍動感あふれるステージを披露する予定だ。

シリーズのスタートを切る初の公演は、大学の音楽サークルの定期公演コンセプトで飾られる。VOISPERとAIVANは最近、公式SNSアカウントを通じて「音楽サークルの定期公演に20年度新入生の皆さんを招待します」と公演のサブタイトルを書いた壁新聞の画像を掲載し、ファンたちの期待を高めた。

所属事務所の関係者は「VOISPERとAIVANは、自身の歌のほかにも、ただ今回の公演でしか見ることができない特別なコラボステージも一緒に飾る予定。ファンの退屈をしのぐVOISPERとAIVANのオンライン公演に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

VOISPERとAIVANのオンライン公演は、22日午後8時からEVERMORE MUSICの公式YouTubeチャンネルを通じて鑑賞することができる。

記者 : チ・ミンギョン