PENTAGON イェンアン、1stフルアルバムの活動にも不参加に…事務所が発表「8人体制で活動を続ける」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
健康上の理由で活動中断していたPENTAGONのメンバーイェンアンが、1stフルアルバムの活動にも参加しないことになった。

PENTAGONが所属しているCUBEエンターテインメントは本日(2日)、公式報道資料を通じて「昨年7月から健康上の理由で活動を中断していたメンバーイェンアンが、今月12日に発売する1stフルアルバムの活動にも参加しないことになりました」と明かした。

そして「PENTAGONの1stフルアルバムであるだけに、全員でのカムバックを待っていたファンの方々に残念なニュースを伝えることになってしまい、申し訳ございません。8人体制で活動を続けるPENTAGONに多くの応援と関心をお願いします」とお願いした。

イェンアンは昨年7月から健康上の理由で活動を中止した状態だ。イェンアンを除いた8人のメンバーは、12日に1stフルアルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」でカムバックする。

PENTAGON イェンアン、カムバック直前に活動中断を発表「健康上の理由…しばらく8人体制に」

PENTAGON、新型コロナウイルスの感染拡大で…ファンショーケースは観客なしの生中継で開催へ

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

昨年7月から健康上の理由で活動を中断していたメンバーイェンアンが、12日に発売する1stフルアルバムの活動にも参加しないことになりました。

PENTAGONの1stフルアルバムであるだけに、全員でのカムバックを待っていたファンの方々に残念なニュースを伝えることになってしまい、所属事務所として大変申し訳ございません。

今後、8人体制で1stフルアルバムの活動を続けるPENTAGONに多くの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミンジ