PENTAGON、新型コロナウイルスの感染拡大で…ファンショーケースは観客なしの生中継で開催へ

Newsen |

PENTAGON側が、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、ファンショーケースを観客なしで開催することが決定した。

PENTAGONの所属事務所CUBEエンターテインメントは本日(31日)、Newsenとの取材で「PENTAGONが2月12日に予定されていたファンショーケースを中止した。本日午前、緊急会議を開き、ファンショーケースを中止することが最終決定された」と明らかにした。

続いて「12日午後8時、NAVERの『V LIVE』チャンネルを通じて生中継されるショーケースは、観客はなしで予定通りに開かれる」と発表した。

PENTAGONは2月12日午後6時、初のフルアルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」を発売する。

今回のアルバムは、PENTAGONが昨年7月に発表した9thミニアルバム「SUM(ME:R)」以来、約7ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムだ。初のワールドツアー「PRISM」を通じて、さらに成長したPENTAGONが新たに披露する姿に、ファンたちの期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン