PENTAGON イェンアン、カムバック直前に活動中断を発表「健康上の理由…しばらく8人体制に」

Newsen |

PENTAGONのイェンアンが活動を中断する。

CUBEエンターテイメントは本日(5日)、報道資料を通じて「7月にカムバックする予定だったPENTAGONのメンバー イェンアンが、健康上の理由でしばらく活動を中断することになった」と明らかにした。

続けて「イェンアンの健康が回復するまで、しばらく8人体制で活動する」と伝えた。

イェンアンは昨年8月にも健康上の理由で、7thミニアルバム「Thumbs Up!」の活動に参加することができなかった。このニュースに、ファンからはイェンアンを心配する声もあがっている。

PENTAGON「2019 Asia Model Awards」で人気スター賞を受賞…リアルタイム検索ワードにも登場

PENTAGON イドン&イェンアン、活動休止へ…事務所が公式発表「しばらく8人体制で活動」

【CUBEエンターテインメント 公式発表全文】

こんにちは。
CUBEエンターテイメントです。

PENTAGONのカムバックを待っていてくださったファンの皆さんに、突然の知らせをお伝えすることになりました。

7月にカムバックする予定だったPENTAGONのメンバー イェンアンが、健康上の理由でしばらく活動を中断することになりました。

PENTAGONのカムバックを待っていてくださったファンの皆さんに、残念なニュースをお伝えすることになり、事務所として大変申し訳ない気持ちです。

CUBEエンターテイメントは、イェンアンの健康回復と治療に集中できるように全力を尽くします。

また、イェンアンの健康が回復するまで、PENTAGONはしばらく8人体制で活動いたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ