チャン・ミイネ、SNSで怒りあらわ…ブローカーからきた衝撃のDM内容を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、チャン・ミイネ Instagram
チャン・ミイネが、スポンサーを提案したブローカーに公開警告した。

チャン・ミイネは31日午前、自身のInstagramにあるネットユーザーからもらったDM(ダイレクトメッセージ)のキャプチャーイメージを掲載した。ここにはスポンサーを提案する内容が書かれていて、衝撃を与えた。

まず、この謎の人物はチャン・ミイネに「こんにちは」という挨拶で近づいてきた。

しかし彼は、スポンサーを連結するブローカーだったのだ。ブローカーはチャン・ミイネが無視したにも関わらず「こんにちは。私たちは財産家の方々とスポンサーを連結するエージェントです。突然メッセージを送って申し訳ありませんが、弊社の顧客の方があなたに関心をお持ちなので連絡しました」と伝えた。

続いて「お返事いただけたら詳しい条件を説明いたします」と書き込んだ。これにチャン・ミイネは、強い口調で断った。

これに先立って、2018年にもチャン・ミイネはスポンサーの提案を受けたと暴露した。当時、彼女は「私の女優人生で、こんなバカみたいな奴からメッセージをもらうなんて。一度や二度でもなく殴られたいの?」と不快を表した。

女優チャン・ミイネ、熱愛を堂々公開…お相手は一般人の実業家“車内での2ショットも”

チャン・ミイネ、SNSで再び心境告白「もう耐えるのは嫌だ」

記者 : キム・ナラ