チャン・ミイネ、昨日(4/29)挙式…昨年10月には息子が誕生

Newsen |

写真=チャン・ミイネ SNS
女優のチャン・ミイネが結婚式を挙げた。

29日、チャン・ミイネはソウル中(チュン)区新羅ホテルにて事業家と結婚式を挙げた。司会はタレントのチョ・セホ、祝歌は歌手のアン・ソンフンが務めた。

昨年10月13日に息子を出産した彼女は、母親になってから結婚式を挙げることになった。

彼女は3月27日、自身のSNSにて「ついに私がバージンロードを歩く日が近づきました。私達2人が約束した4月に結婚式を挙げることになりました。私たち2人、そして赤ちゃんのピョルトンと幸せにその日を迎えたいと思います。私たち2人のもとに来てくれた赤ちゃんのピョルトンに改めて多くのお祝いの言葉を送ってくださって本当にありがとうございます」と結婚の感想を伝えた。

また「私のために生きるというたった一人、ありがとうございます、そして愛しています。これからその方の妻そして母として微笑ましく生きていきたいです。たくさん祝福してください」とし「これから女優としてもいい姿で挨拶できる日が来るように願います。みなさんお元気で、お幸せに」と付け加えた。

チャン・ミイネは2003年にMBC「ノンストップ4」でデビューし、「レインボーロマンス」「ソウルメイト」「会いたい」などに出演した。

記者 : パク・スイン