チャン・ミイネ、事業家との熱愛認めるも…近況ショットから新たに妊娠説が浮上

Newsen |

写真=Newsen DB、チャン・ミイネ Instagram
女優チャン・ミイネに妊娠説が浮上した。

チャン・ミイネは最近、自身のInstagramのストーリーを利用して「こんにちは。星屑と」という書き込みと共に意味深な写真を掲載した。

公開された写真の中の彼女は、鏡の前に立ってポーズをとっている。チャン・ミイネはふっくらとしたお腹をアピールしており、妊娠中なのではないかと推測されている。

SPOTV NEWSの報道によると、チャン・ミイネは年上の起業家と結婚を前提に熱愛中で、妊娠を確認したという。

これと関連し、チャン・ミイネの所属事務所の関係者は本日(10日)、Newsenとの取材を通じて「チャン・ミイネが、年上の起業家と結婚を前提に交際しているのは事実だが、妊娠に関しては申し上げることがない」と伝えた。

チャン・ミイネは2016年、KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」に出演した後、2020年に突然の引退宣言をし、話題を集めた。

・チャン・ミイネ、突然の引退宣言から…心境を告白「本当に辛かった…我慢して笑う自分自身に申し訳ない」

・チャン・ミイネ、SNSで突然の引退宣言「心配した私が馬鹿のよう…韓国でもう女優として活動しない」

記者 : パク・アルム