SECHSKIES、1stミニアルバム「ALL FOR YOU」ジャケット撮影現場のビハインド映像を公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMNET
YG ENTERTAINMNETが30日、SECHSKIESの1stミニアルバム「ALL FOR YOU」のジャケットムードフィルムを公開した。

「ALL FOR YOU」のメロディーが静かに流れる映像は、褪せたような色合いにおぼろげながらも心温まる雰囲気を醸し出す。日差しの当たる庭園で、ジャケット撮影に臨む4人のメンバーの姿をはじめ、様々な衣装とコンセプトをすべて演出し出すSECHSKIESのプロらしい姿が映し出されて、ファンを喜ばせた。

ウン・ジウォンは「ALL FOR YOU」のジャケットコンセプトについて「暖かさを表現しようと過度に飾りませんでした」とし、キム・ジェドクは「リラックス感も与えて、冬に合わせて暖かい感じです」と説明した。「暖かい感じ」と表現したイ・ジェジンに続いて、チャン・スウォンは「ホカホカな感じです」と話し笑いを誘った。

続くスタジオ撮影でメンバーたちは真剣な姿でポーズをとり、時にはいたずらを交わし合いながら、和気あいあいとしたムードを作った。

ウン・ジウォンは「撮影が終わった後に『もともとこうやって撮らなきゃだめなのに』と言いながら、いたずらのように撮影された写真は僕たちにとってより面白く、楽しかったです。もう少し自然な感じだったと思います」とジャケット撮影の感想を伝えた。

最後にキム・ジェドクは「僕たちのYELLOWKIES(SECHSKIESのファンクラブ名)の皆さん、本当に長い間待ってくださったアルバムだと思いますが、良いアルバム、良い歌、そして良いジャケットで、冬を暖かくして差し上げます。早く会いましょう」とファンに向けメッセージを伝えた。

今回のジャケット撮影を通じて誕生した写真は、SECHSKIESの「ALL FOR YOU」のアルバムの中のフォトブックとフォトカード、リリックカード、ポストカードなどで完成する。特に96ページに及ぶフォトブックには、さまざまなコンセプトを背景にSECHSKIESのメンバーたちの様々な表情を確認することができる。

記者 : イ・スンロク