「フォレスト」パク・ヘジン&チョ・ボア、妙な雰囲気が漂うスチールカットを公開…2人の出会いに期待
Newsen |
写真=KBS
パク・ヘジン、チョ・ボアの共演はどうなるだろうか。韓国で1月29日より放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「フォレスト」(脚本:イ・ソニョン、演出:オ・ジョンロク)は、心臓以外の全てを持っている男と、心臓以外全てを失った女が神秘的な森で出会い、自身と森の秘密を暴いていく“山奥強制同居ロマンス”だ。
パク・ヘジンとチョ・ボアは「フォレスト」で、個人資産1兆ウォン(約1000億円)を人生の目標に掲げ、そのためなら何でもする韓国の大手投資会社のエリートスペシャリストカン・サンヒョク役と、誰の前でも気後れしたことのない、いつも堂々として積極的なエース外科医チョン・ヨンジェ役をそれぞれ演じる。2人は偶然始まった森の中での同居により、真の幸せを探していく恋愛模様を披露する予定だ。
これと関連し、パク・ヘジンとチョ・ボアの尋常ではない初対面シーンが視線を奪う。これは、カン・サンヒョクとチョン・ヨンジェが病院のカフェテリアで出会ったシーンで、カン・サンヒョクは患者服に高級なスーツのジャケットを羽織り、片足にはビジネスシューズ、別の足にはスリッパを履いたアンバランスな姿を見せている。
また、コーヒーの主人であるチョン・ヨンジェは「タダなんてあり得ない」という人生の哲学を伝えようとするが、カン・サンヒョクの理解できない行動と姿に戸惑ってしまう。果たして、真昼に2人が荒唐無稽な出会いを果たした事情は何なのか、カン・サンヒョク&チョン・ヨンジェカップルのストーリーに期待が高まっている。
制作陣は「パク・ヘジン、チョ・ボアは初共演にも関わらず、阿吽の呼吸でリアルなシーンを作り出した。表面はサクッと、中はしっとりとした『カンチョンカップル』の“山奥強制同居ロマンス”にどんな話が隠されているのか、期待してほしい」と伝えた。
「フォレスト」は韓国で1月29日午後10時に放送スタートする。
記者 : ペ・ヒョジュ