「フォレスト」パク・ヘジン、プールに落ちたチョ・ボアを救出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「フォレスト」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンがパニック障害に陥ったチョ・ボアを救った。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」は、カン・サンヒョク(パク・ヘジン)が、水に落ちた後、パニック障害で発作を起こしたチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)を救出した。

この日、ミリョン救助台建設記念日のイベントが開かれ、ミリョン村の住民たちが救助台を訪問した。ヨンジェも救助台の嘱託医の資格として参加した。ヨンジェは、水難救助訓練場に住民と一緒にいた。そんな中、ある住民が足を踏み外してプールに落ちそうになり、これを救おうとしてプールに落ちてしまった。

サンヒョクは素早くプールに飛び込み、ヨンジェを救った。しかし、ヨンジェは水に落ちる瞬間、パニック障害のため声を上げた。サンヒョクはヨンジェを抱いて慰めた。

家で目を覚ましたヨンジェの横にサンヒョクがいた。サンヒョクはヨンジェを抱いて「大変だったはずなのに、目を覚ましてくれて、健気だ」と話した。しかし、ヨンジェはなぜかサンヒョクに一人でいたいと話した。

この日、サンヒョクはヨンジェのため、キャンピングカーを用意して目を引いた。

記者 : キム・イェソル