BrotherSu、8月に入隊し軍楽隊に服務中…写真を公開

Newsen |

写真=BrotherSu
歌手BrotherSuが8月に入隊した。

BrotherSuは8月12日に入隊し、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)にある第15師団軍楽隊で服務中だ。

入隊前に、BrotherSuは「30歳までびっしり詰めて行くことになるとは思わなかったけれど、それでもこれまで多くの音楽をお聴かせすることができて嬉しいですね。1年半という時間、一生懸命に生活して、もっと健康で元気な姿になって帰ってきます! 昨日までも仕上げの作業で忙しく過ごしたので、早ければ数週後、長くは来年初めまで、私の制作した音楽がさまざまな素晴らしいアーティストの方々の声で発売されると思います! たまに挨拶するので、嬉しい気持ちで聴いていただければ嬉しいです」と感想を伝えた。

また「友達、兄さん、姉さん、妹、弟たちに全部連絡して、顔見て行きたかったけれど、入隊は初めてでドタバタして連絡できませんでした。ご理解ください。すぐに連絡するので、またお目にかかります。応援してくださったすべての方々、本当にありがたとうございます。忠誠!」と付け加えた。

BrotherSuは、防弾少年団の「I NEED U」、Zion.Tの「Eat」、BLACKPINKの「最後のように」などを作詞・作曲した。

記者 : パク・スイン