AB6IX「THE SHOW」で1位を獲得!ファンに感謝を伝える…個性豊かな表情で記念ショット

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが1stフルアルバム「6IXENSE」でカムバックし、音楽番組で1位を獲得した。

AB6IXは、昨日(15日)韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で初めてカムバックステージを披露すると共に、タイトル曲「BLIND FOR LOVE」で堂々と1位を獲得し、名実共にホットなアイドルであることを証明した。フルアルバムの発売からたった1週間で1位を獲得したAB6IXの速い成長に関心が高まっている。

特にAB6IXは、デビューアルバムから今回のフルアルバムまで、発売するアルバムの全曲をメンバーらが自らプロデュースし、作詞・作曲することはもちろん、ダンスと舞台演出までメンバーらが参加するなど、完成型アーティストアイドルとして優れた才能を発揮してきた。

AB6IXは「いつも身に余る愛と惜しみない応援を送ってくださるファンの皆様に心から感謝します。皆様の愛にお応えできるようもっと頑張って、きっと素敵な姿をお見せしますので、これからもたくさんの関心と応援をお願いします」と感謝の気持ちを伝えた。

AB6IXは7日にカムバックし、精力的に活動している。11月9日と10日の2日間には、デビューしてわずか5ヶ月の新人としては異例のKSPO DOME (オリンピック体操競技場)で初の単独コンサートである「AB6IX 1ST WORLD TOUR <6IXENSE> IN SEOUL」を開催し、これからも精力的に活動する予定だ。

記者 : キム・ウネ