AB6IX「THE SHOW」で1位を獲得“愛するファンに感謝…これからもずっと一緒にいてほしい”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
AB6IXが1位を獲得した。

7日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」ではAB6IXの「THE ANSWER」、X1出身のチョ・スンヨン(UNIQのスンヨン)の「Love Me Harder」、Golden Childの「ONE(Lucid Dream)」が1位候補に挙がった。

この日の放送でAB6IXが1位になり、メンバーのパク・ウジンが感想を伝えた。彼は「愛するファンの方々が今まで傍にいてくれてありがたく、これからもずっと一緒にいてほしい。今回のアルバム作業で苦労したRhymer代表、事務所の家族たち、メンバー、これからも一緒に行きましょう」と嬉しさを示した。

続いてキム・ドンヒョンは「久しぶりのカムバックなのに、このように素敵な賞をくださって感謝する。もっと一生懸命に頑張る」と抱負を伝えた。

この日の「THE SHOW」には3YE、AB6IX、D1CE、DONGKIZ I:KAN、VERIVERY、X1出身のチョ・スンヨン、Golden Child、NATURE、DIA、アン・ソンフン、Weeekly、Kassy、ハ・ヒョンサンが出演した。

記者 : クォン・ヘミ