NU'ESTのJR、ビューティーブランド「ORIGINS」の広告モデルに抜擢…清涼感溢れる姿で魅了

Newsen |

写真=オリジンズ
NU'ESTのJRがコスメブランド「オリジンズ(ORIGINS)」の広告モデルに抜擢された。

音楽活動はもちろん、バラエティからMCなど、様々な分野で活躍してきたNU'ESTのJRがナチュラルビューティーブランド「オリジンズ」のモデルとしてCMにも進出し、より活動の幅を広げた。

普段から明るく活気に満ちたエネルギーで人々を魅了してきたJRは、ブランド「オリジンズ」を通じて、優しいカリスマ性溢れる姿から可愛らしい姿まで、様々な魅力を披露するだけでなく、グラビア撮影、製品の宣伝などによりブランドを知らせる広報大使として活躍する予定だ。

特にJRは普段から広告製品を一つひとつ自ら使ってみるなど公式モデルとしてプロらしい姿を見せ、最近行われた広告撮影では、特有の配慮のある姿と愉快な雰囲気で笑いが絶えない和気藹々とした撮影現場になったという。

これに対し「オリジンズ」の関係者は「JRの親近感のあるポジティブなイメージが『オリジンズ』のブランドイメージに合致すると考え、モデルに抜擢した。これからもJRと共に新たに披露するブランド活動にたくさんの関心が集まると期待される」と話した。

これから「オリジンズ」と共に様々な活動を行うJRの清涼感溢れるプロモーション写真と映像は、オリジンズコリアの公式Instagramなどを通じて順次公開される予定だ。

また10月21日、約6ヶ月ぶりにカムバックする予定であるNU'ESTは、新しいアルバムの作業に邁進しており、精力的な活動を予告した。

記者 : イ・ミンジ