NU'ESTのJR、ソロ曲で活動も…素直な気持ちを明かす「メンバーの空席を感じた」

Newsen |

写真=「@star1」
NU'ESTのJRのグラビアが公開された。

「@star1」1月号のカバーを飾ったJRは、The SAEMと撮影した今回のグラビアで、甘い雰囲気からクールでセクシーな雰囲気まで完璧にこなした。

“NU'ESTのJR”ではなく、“ソロアーティスト”としても新たに羽ばたき始めたJR。彼は最近、自分だけのカラーを盛り込んだ1stソロミニアルバム「MERIDIEM」をリリースした。

ソロ活動を成功裏に終えたJRは、今回のアルバムの満足度について「一人だけで作ったのではなく、多くの方々の努力が加わって出来上がったアルバムなので、100点満点中100点にしたい」と伝えた。

またJRは、メンバーに対する変わらない愛情を見せた。彼は「ソロ(活動)を準備しながらすべてを一人でこなさなければならなかった。一人ですべての責任を負うというプレッシャーが大きかった。ふとした瞬間に4人のメンバーの空席を感じる」と打ち明けた。

さらに俳優としての抱負も明かした。彼は「オーディションを受け続けながら、様々な作品の扉を叩いている。これから機会があれば、捜査ジャンルやアクション演技に一度は必ず挑戦してみたい」と話した。

いつの間にかデビュー10年目を迎えたJR。彼は過ぎた時間を上手く乗り越えた自分自身に「よく歩いてきた。そして偉い。これまでの時間がなかったら、今の僕はいなかっただろう。これからも冒険し、ぶつかりながら学んでいきたい。遅くても堂々と」という言葉を残した。

JRのさらなるグラビアとインタビューは、「@star1」2023年1月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ