ONFのJ-US、カムバックを告げるエピソード映像公開…映画のような壮大なスケール

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFがエピソード映像第1弾を公開した。

23日、所属事務所であるWMエンターテインメントは公式SNSアカウントを通じて「ONF Signal EP.01 #ONFSignalclue4 #ROYALTY #ONF #ONOFF #JUS #J-US」という書き込みと共にエピソード映像第1弾を公開し、巨大なスケールで注目を浴びた。

ドイツのベルリンで撮影したという同映像の中でJ-USは、リュックサックを背負って廃墟を一人で歩いている。ミステリアスな雰囲気が漂う中、ノートパソコンを打ちながら何かに集中する姿が印象的だ。

まるで一本の映画のような巨大なスケールで、圧倒的な映像の美しさとクオリティが目を引く。強烈かつシックな雰囲気の中でJ-USだけの魅力が表れ、ONFだけの敍事で作られた差別化された世界観が、メンバー別にどのように繰り広げられるのか、これからに注目される。

特にドイツのベルリンをはじめとして繰り広げられるONFの圧倒的なスケールのカムバックプロジェクトにファンの関心は高い。

ONFはこれまで一編の映画のようなミュージックビデオ、独自の音楽的感性としっかりした企画力で認められてきた。

記者 : ファン・ヘジン