ONFのJ-USがスンジュン、MKがミンギュンに活動名を変更“長い間議論を重ねた末に決定”

OSEN |

写真=OSEN DB
ONFのJ-USとMKが活動名を変更する。

1日、所属事務所WMエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「ONFのメンバーJ-USとMKの活動名変更についてコメントします」とコメントした。

所属事務所は「本名で活動することを希望していたJ-US、MKと長い間議論を重ねた末に、2024年1月1日から活動名をスンジュン、ミンギュンに変更して活動を継続していくことになりました」と知らせた。

続けて「新しいスタートラインに立ったメンバーのスンジュン、ミンギュンに多くの関心をお願いし、今年もONFに多くの応援と愛情をお願いします」と付け加えた。

ONFは2021年12月に韓国人メンバー全員が入隊し、国防の義務を果たした。その後、軍白期を終えたメンバーたちは2023年10月に7thミニアルバム「LOVE EFFECT」をリリースし、活動を再開した。

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

ONFのメンバーJ-USとMKの活動名変更についてコメントします。

本名で活動することを希望していたJ-US、MKと長い間議論を重ねた末に、2024年1月1日から活動名をスンジュン(SEUNGJUN)、ミンギュン(MIN KYUN)に変更して活動を継続していくことになりました

また、新しいスタートラインに立ったメンバーのスンジュン、ミンギュンに多くの関心をお願いし、今年もONFに多くの応援と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ユ・スヨン