「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、地方・海外からもファンミーティングの要請が殺到…事務所がコメント“計画中”

Newsen |

写真=TOPメディア
TOPメディアが「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクの今後の活動計画について明らかにした。

8月14日、イ・ジニョクの所属事務所TOPメディアは、公式ホームページを通じてイ・ジニョクの今後の活動についてコメントした。

TOPメディアは「「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」ファンミーティング開催と同時に、イ・ジニョクに会いたいと多くの海外ファンの方々からファンミーティングの要請が殺到し、これに対してイ・ジニョクと相談して、韓国ファンミーティング後に、海外ファンの方々にもファンミーティングを通じて感謝を捧げる時間を持つことにした」と明らかにした。

また「まずは韓国で様々な機会を持って活動をするためにサポートして努力しており、このような活動に無理のない範囲で、海外にいらっしゃるファンの皆さんの声援にもお応えするためにファンミーティングを開くことにした」とし、タイファンミーティング、台湾ファンミーティングの計画を伝えた。

これとともにTOPメディアは「ソウルファンミーティングに来られなかった多くのファンの方々の要請に従って、地方ファンミーティングも計画中だ。イ・ジニョクがファンの皆さんの愛に応えて、楽しく安全に活動することができるように、アーティスト本人と一緒に相談して積極的にサポートする」と付け加えた。

イ・ジニョクはMnet「PRODUCE X 101」に出演して実力と人柄で視聴者に大きな支持を受けた。残念ながらX1のメンバーとしては選ばれなかったが、番組終了後にMBC「ラジオスター」、JTBC「ホンゾクアプリ」などに出演して話題を集めている。

【TOPメディアの公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

イ・ジニョクの活動を応援してくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

皆さんが当社に送ってくださるお問い合わせやご意見は、すべて大切に拝見しています。

「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」ファンミーティング開催と同時に、イ・ジニョクに会いたいと多くの海外ファンの方々からファンミーティングの要請が殺到し、これに対してイ・ジニョクと相談して、韓国ファンミーティング後に、海外ファンの方々にもファンミーティングを通じて感謝を捧げる時間を持つことにしました。

当社は多くのファンの皆さんが心配して応援してくださっているように、イ・ジニョクがまずは韓国で様々な機会を持って活動をするためにサポートして努力しており、このような活動に無理のない範囲で、海外にいらっしゃるファンの皆さんの声援にもお応えするためにファンミーティングを開くことにしました。

現在、日程を告知したタイファンミーティングと10月中に台湾ファンミーティングを計画しています。その他の地域は現在まで決定・計画されておらず、今後の活動やスケジュールとファンの皆さんのご意見を考慮して、慎重に決定していきます。

また、ソウルファンミーティングに来られなかった多くのファンの方々の要請に従って、地方ファンミーティングも計画していますので、詳細が決まったらお知らせします。

当社はイ・ジニョクがファンの皆さんの愛に応えて、楽しく安全に活動することができるように、アーティスト本人と一緒に相談して積極的にサポートし、ファンの皆さんの大切なご意見にもいつも耳を傾けます。

ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ